イチミ株式会社が企業と求職者のファーストコンタクトまでトータルプロデュースする新サービスを発表

イチミ株式会社(所在地:東京都新宿区、代表:杉浦日向子、以下イチミ)は11月13日で創業一周年を迎えました。Wantedlyの運用代行を主軸に展開してきたこれまでの実績の一部を公開し、一周年を記念して新たなサービスを開始いたします。

〇これまでの実績

・株式会社八百鮮様

2019年の11月から運用を開始し、今年で運用1年を経過しました。
「八百屋を日本一かっこよく。」というビジョンを掲げており、大阪と名古屋で八百屋を運営しています。
主な内容として中途、新卒の募集はもちろんのこと、社員の方にインタビューさせていただいたり、八百鮮様ならではのイベントを取材してストーリーとして公開しております。
運用1年で人事担当者・店舗スタッフ・21卒学生(2名)の採用ができました。
また直近3カ月では6400PVと32エントリーを達成しており、エンジニアやデザイナーなどIT人材が多いWantedly内でも高い成果を上げています。

https://www.wantedly.com/companies/company_7278512

・株式会社Bulls様

2020年10月より運用を開始しました。
「すべての人に成長の1ページを」というミッションを掲げ、ホテル×ITでアジアNo.1のホテルビジネスを展開することを目指しています。
インターン生・中途メンバー向けの募集・ミートアップを行いつつ、ストーリーを活用したメンバーの紹介、Bulls様で運用されているオンラインサロンの広報として、Wantedlyを活用しています。
Wantedly運用僅か2ヶ月で、インターン生を4名、CxOクラスの人材を1名の採用を実現しております。

https://www.wantedly.com/companies/company_1694529

〇一周年を記念し、皆様に感謝を込めて新サービス「求職者への初回メッセージ送信サービス」の提供開始

これまでWantedly運用のメインサービスとして取り扱ってきた、会社ページ作成・求人投稿・ストーリー作成に加えて、求職者の初回メッセージの対応まで含めたグレードアッププランを提供していく予定です。
迅速さが求められる求職者対応。企業と求職者のファーストコンタクトであり、返答の速さによって返信率が大きく変わってしまう重要なポイントと言えます。今後はイチミ株式会社がこの最初の接点までをトータルプロデュースさせていただくプランをご提供いたします。

ご相談はこちらから https://ichimi13.com/contact/

〇イチミ株式会社が提案する新時代の採用マーケティング/ブランディング

私たちは若者の目線を活かし、採用関連の事業を行っています。
・採用代行

Wantedly(https://www.wantedly.com/)やCheerCareer(https://cheercareer.jp/)、キミスカ(https://kimisuka.com/)といった採用媒体の運用代行、採用サイト制作、採用サイトの広告運用、採用動画作成、などの代行業務も行なっています。

・採用コンサルティング

採用代行や、自社での採用活動の経験を活かし、ビジョンや価値観の制定、ペルソナ設計、採用ブランディング、コンセプト設定、勤務条件の設定等、幅広く業務を行なっています。

・メディア

「令和的組織をツクル」として、組織や人事、採用媒体などの情報を、採用コンサルティング業務の中で得た知識や実感を交えながら、発信しています。
https://ichimi13.com/

価値観が大きく変容しつつある就活・採用市場において、私たちと一緒に次なる採用戦略を考えていきませんか。現在、期間限定で無料相談を受け付けております。下記URLからお気軽にご相談ください。
https://ichimi13.com/contact/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です